ハンドピュレナはどうすれば解約できる?

 

 

このページでは、ハンドピュレナの定期コースの解約方法について、詳しく見ていきましょう。

 

購入を検討している方は、ぜひ確認しておいてくださいね。

 

 

 

ハンドピュレナには、購入コースが4コースあります。

 

そのうちの1コースは、単品購入になりますので、解約等の手続きは不要ですが、他の3コースは定期コースになるので、解約する場合は手続きが必要となります。

 

 

と言っても、解約方法はとってもカンタン!

 

定期コースを解約するための「定期専用マイページ」が公式販売サイトにありますから、そのページから手続きを進めるだけです。

 

 

 

ただ1点気を付けたいのは、定期コースには「○回受取りが必要で、受取後は自由に解約できる」といった、解約に関する決まりがあります。

 

 

●ハンドピュレナの定期コース&解約の決まり

 

<お試し定期コース>
・毎月1本届く定期コース
・定価10%引き
・受取回数に決まり無し、初回の1本だけで解約可能
・25日間の全額返金保証特典付き

 

※ハンドピュレナを割引価格の最安値&返金保証付きでお試し可能!
※初めて購入する方にオススメです

 

 

 

<基本コース>
・3ヶ月後ごとに3本届くコース
・定価の15%の引き
・最低3回は受け取りが必要、3回受取り後は、解約自由

 

※ハンドピュレナを継続して使いたい方にオススメ!
※返金保証はついていません

 

 

 

<年間コース>
・3ヶ月後ごとに3本×4回届くコース
・定価の20%引き
・4回(トータルで1年分12本)を受け取りが必要、解約自由

 

※ハンドピュレナを最安値で長期間続けたい方にオススメ!
※返金保証はついていません

 

 

 

 

ハンドピュレナの定期コースの解約方法は簡単です!

 

ただし、受取回数の決まりがそれぞれにありますから、購入コースの説明をしっかり確認する必要がありますよ。

 

 

初めてハンドピュレナを購入する方は、解約自由で返金保証がついている「お試し定期コース」がオススメです!

 

ハンドピュレナで、手のお手入れを始めてみませんか?

 

 

詳細へ⇒自信があります!返金保証付き!ハンドピュレナ公式