ハンドピュレナの単品購入コースの価格・購入条件のまとめ

 

 

手のエイジングケアをしたい方にピッタリなのが専用ケアクリームの「ハンドピュレナ」で選べるコースは4コース。

 

 

「単品購入コース」「お試し定期コース」「年間コース」「基本コース」です。

 

 

このページでは、ハンドピュレナの単品購入の値段や長所・短所について紹介していきます。

 

単品購入は、買い切りになりますが、他のコースと比較すると、少し割高になってしまいます。

 

詳しくは、下記をご確認ください。

 

●ハンドピュレナの単品購入について!
※価格は税別です

 

 

 

ハンドピュレナの「単品購入」は、買い切りになるので、定期コースのような○回続けないといけない、という決まりはありません。

 

気軽に購入できるのが長所と言えそうです。

 

 

ですが、短所としては「定価」での購入になるので、値引きがない点です。

 

他のコースと比べると、一番高い値段となってしまいます。

 

 

少しでも安く、ハンドピュレナを試したい!という方にオススメなのが「お試し定期コース」です。

 

10%引きで購入できてが随時解約可能だから、安くお試しすることができるんです。

 

※⇒ハンドピュレナのお試し定期コースの詳細へ

 

 

ハンドピュレナが初めての方は「単品購入」か「お試し定期コース」のどちらかで購入することをオススメします。

 

どちらのコースにも「25日間の全額返金保証」がついているから、実際に使ってみてから肌に合わない!と感じた場合でも、商品代金を返金してもらうことができます。

 

 

買い切りが良い!という方は、定価での購入になりますが「単品購入」を、少しでも安く購入したい!という方は、「お試し定期コース」が良いと思います。

 

こちら⇒返金保証付きだから安心してお試し可能!ハンドピュレナ