ハンドピュレナの単品購入はわかりにくい?購入手順を紹介

 

 

手のエイジングが気になる方にオススメの専用ハンドクリーム「ハンドピュレナ」。

 

購入を検討している方のうち、単品購入が良い!と思っている方もおられると思います。

 

 

単品購入の方法がちょっとわかりにくいので、ここで紹介したいと思います。

 

 

 

<ハンドピュレナの単品購入の方法>

 

◆STEP@

 

ハンドピュレナの公式販売サイトを開きます。
下記のリンク先を開いてください。

 

ハンドピュレナ公式販売サイトへ

 

 

 

◆STEPA

 

公式販売サイトのページに「いますぐ申し込む!」という箇所があります。
そこをクリックすると、公式販売サイトへジャンプします。

 

 

 

◆STEPB

 

「電話番号・メールアドレス」を入力する部分に、電話番号、メールアドレスを入力してください。
入力が終われば「確認ボタン」をクリックします。

 

 

 

確認ボタンを押すと「名前・郵便番号・住所」などの記入欄が表示され、その下の部分にハンドピュレナの価格・コースなどが表示されます。

 

※閲覧環境によっては「いますぐ申し込む!」をクリック後にページの下に移動すると、個人情報の記入欄やコース・値段が表示されていることもあります。
※電話番号・メールアドレスを記入して確認ボタンを押しても、電話番号やメールアドレスが登録されたり、注文完了にはなりません。

 

 

 

 

 

◆STEPC

 

名前、住所などを記入する記入欄の下に、ハンドピュレナの「価格」「コース」などの購入条件がが表示されます。
単品購入で注文希望の方は、まずは「10%OFF お試しコース」という部分をクリックします。

 

 

 

 

◆STEPD

 

「10%OFF お試しコース」の購入条件や値段が表示されているその下に「単品(割引なし)」という箇所があり、ハンドピュレナの単品の価格が表示されているはずです。

 

価格の右横をクリックしてチェックを入れると、下部分に記入欄がありますので、入力してください。

 

 

 

 

◆STEPE

 

記入したすべての部分に間違いがないかを確認してから「申し込む」という部分をクリックすると注文完了となります。

 

 

 

 

 

ハンドピュレナの単品購入は、定価での購入になります。

 

最安値ではないのですが、返金保証は付いてきます。

 

お試ししたい方で、買い切りが良い方にはピッタリです。

 

 

でも、最安値でハンドピュレナをお試ししたい方は「お試し定期コース」が10%割引で、随時解約自由、返金保証がついているのでお勧めですよ!

 

 

こちらからどうぞ⇒あなたの手の老化ケア、お任せください!ハンドピュレナ公式