ハンドピュレナのよくある質問にお答えします!使用方法など

 

 

ハンドピュレナのよくある質問と回答集です。

 

使用方法や、他のハンドクリームと併用可能かどうかについてなど、詳しく見ていきましょう!

 

 

1日に何回使えばいいですか?
ハンドピュレナは、1日2回使ってください。

 

1回の使用量は?
1回の使用量は「両手分でパール大(直径1cm、高さ6mm)」です。

 

 

1日3回使用すれば、さらに効果を感じられますか?
ハンドピュレナは、1日2回のケアで効果を感じられるように作られています。

ですが、肌の状態によっては1日に使う回数を増やす方が、効果を感じられる場合もあります。
まずは、1日2回使用してから、様子を見て3回に増やしても良いですね。

 

毎日使わないと効果を感じられませんか?
ハンドピュレナは、1日2回のケアを毎日続けることで、肌に嬉しい変化を感じられるようになっています。

毎日、続けてつかうようにしましょう!

 

1本で何日くらい使えますか?
1本で30日間です。

 

1回にたっぷり使えば、効果をさらに感じられますか?
ハンドピュレナは、1回の使用量が決まっています。

たっぷり使えば、効果をさらに感じられるものではありません。

 

1回の使用量を守って使い続けてみてくださいね。

 

保管するのに、どんなことに気を付けないといけませんか?
・高温、多湿を避ける

・日光が直接当たらないように保管する
・使用後は、キャップをきちんと閉める

 

使用期限は?
ハンドピュレナが未開封の場合は「約2年」です。

※高温・直射日光を避けて保存すること
 開封後は、2ヶ月以内が使用期限です。

 

ハンドピュレナが目に入った場合は、どうすれば良いですか?
目に入った場合は、すぐに洗い流してください。

※目をこすらないこと!

 

洗い流した後も、赤みや痛み等の違和感があるときは、医師に診察してもらって下さい!

 

変化を感じるまでの使用の目安期間は?
その方の肌の状態によって、効果を実感するまでの期間には差があります。

 

ですが、目安としては、毎日「2週間以上」続けてください。
多くの方が、2週間以上使い続けると、手の甲の肌にハリが出て、明るさも明るくなっているようです。
さらに1〜3ヶ月と長期間続けて使うと、さらに実感できたという方も多いんです。
ハンドピュレナでのケアは、毎日しっかり続けることが大事なんです。

 

使えない肌質の人はいますか?
ハンドピュレナは、安全性にも配慮されて作られています。

 

第三者機関によるパッチテストも行なわれています。
敏感肌の人でも、安心して使えますよ。

 

どれだけ安心な基礎化粧品でも、肌との相性はあります。
肌に合わない場合もあるかもしれませんので、ハンドピュレナの全成分を確認してから使うようにしてください。
また、傷や湿疹がある部分には使わないように注意してください。

 

※⇒ハンドピュレナの全成分を確認する!

 

●香りや色について教えて下さい。
香り・・シトラスフローラル

色・・・薄いピンク

 

クリームの中に粒が入っている気がします!
ハンドピュレナに入っている粒状のものの正体は、美容成分の「ビタミンE誘導体のカプセル」です。品質には問題ありませんよ。

 

クリームの硬さが日によって違うんですが?
保存状態・温度などによって、クリームの硬さが違ってくる場合もあります。ただ、成分が変化することがありません。

 

また、安全性も問題ありません。

 

今使っているハンドクリームと併用しても良いですか?
併用しても大丈夫です。

併用する場合は、先にハンドピュレナを使ってケアして、美容成分を肌に浸透させた後で、他のハンドクリームを使ってくださいね。

 

手の甲でないパーツにも使えますか?
ハンドピュレナは、手の甲以外のパーツにも使うことができます。

 

ただ、ハンドピュレナは手の甲のケアをするための商品です。
他のパーツに使用しても、実感できる変化が違うことがあります。
その点はご了承ください。

 

詳細へ⇒手の甲のエイジングケアにピッタリ!最安値!ハンドピュレナ公式