ハンドピュレナの無料サンプルに注意!損をせずお試しするなら・・・

 

 

手のエイジングケア専用ハンドクリーム「ハンドピュレナ」をお試ししたい方は、まずは無料サンプルを使ってみたいという方もいらっしゃるかと思います。

 

でも、ハンドピュレナには、無料サンプルはないんですね。

 

私も無料サンプルがないのか気になったので、ハンドピュレナの販売元である「北の快適工房」に問い合わせて聞いてみましたが、無料サンプルというものは無いとのことです。

 

 

ハンドピュレナに無料サンプルはありませんが、ハンドピュレナはコースによってお試しの方でも購入しやすい条件になっています。

 

ですのでここでは、ハンドピュレナをお試ししたい方に、おすすめのコースについて紹介します。

 

 

最安値でお試し!お試し定期コース

 

ハンドピュレナを最安値でお試しできるのが・・・

 

 

●お試し定期コースです!

 

 

ハンドピュレナのお試し定期コースは、その名前の通り「毎月1本届く定期コース」なんですが、初めての方でも購入しやすい条件になっています。

 

下記にまとめましたので、確認してください。

 

●お試し定期コースの購入条件

 

・毎月1本届く定期コース
・初回は定価より10%割引価格
・2本目以降も続ける場合は、15%オフ!
・解約はいつでもOK!
・25日間の返金保証付き!

 

 

ハンドピュレナのお試し定期コースは「解約がいつでもOK」なので、初回の1本だけで解約することもできます。

 

解約手続きは、定期専用のマイページから簡単にできるので、面倒なことはありません。

 

 

また、25日間の返金保証も付いていますので、15日間以上使い続けて、もし実感できない場合には、商品代金を返金してもらうことができるんです。

 

ですので、ハンドピュレナのお試し定期コースは、初めての方でも、最安値で金銭的リスク無しでお試しできるコースになっているんですね。

 

 

買い切り!単品購入!

 

ハンドピュレナは、1本のみの単品購入もできます。

 

単品購入は買い切りなので気軽に購入できますが、価格は割引がないので、定価での購入になるため、上記のお試し定期コースより少し割高になります。

 

価格が高くても、買い切りがいい、という方なら、単品購入でお試しするのもいいと思います。

 

ハンドピュレナの単品購入にも「25日間の返金保証」は付いていますので、その点は安心ですよ。

 

 

ハンドピュレナをお試し!どちらのコースがおすすめ?

 

ハンドピュレナをお試ししたい方は、上記の「お試し定期コース」か「単品購入」がおすすめです。

 

この2つで、どちらがおすすめかというと・・・

 

 

★お試し定期コースです!

 

 

ハンドピュレナのお試し定期コースは、割引価格になりますし、2本目以降も続ける場合には、さらに割引率がアップするので、お安く続けられます。

 

また、解約する場合も、スマホ・パソコンから簡単に申請できるので、解約のときも面倒な手間がありません。

 

 

また、お試し定期コースで、気に入って続けたい場合には、自動的に毎月1本、ハンドピュレナを届けてくれますが、単品購入で使った後に、続けたい場合にはまた注文手続きをしなければなりません。

 

ハンドピュレナは人気商品なので、売り切れになってしまうことがあります。
最大で「3ヶ月待ち」になったこともあるんです。

 

定期コースで注文した方は、毎月ちゃんと届きますが、単品購入の場合は、再注文しても何ヶ月も待たなければならなくなってしまう、ということもあります。

 

ですので、ハンドピュレナを使ってみて、気に入ったら長く続けたい、という方なら「お試し定期コース」がおすすめですよ。

 

 

ハンドピュレナの「お試し定期コース」と「単品購入」の価格などの詳細は、下記リンクより確認してくださいね。

 

★こちら⇒お得にお試し!最安値&返金保証!ハンドピュレナ