手の年齢ケアのハンドクリーム!老けて見える手を何とかしたい方に!

 

顔と同様、手は乾燥や紫外線などの外部刺激を受けやすいパーツ。

 

顔ほど、十分なケアができてない方も多いかもしれません。

 

ケア方法は、ハンドクリームが挙げられると思いますが、ハンドクリームにもたくさんの種類がありますから、自分に合ったものを使わないとせっかく使っているのに効果がない!ということになりかねません。

 

ここでは、老けて見える手を若々しい肌にしてくれるのにピッタリなハンドクリームを紹介します!

 

 

老けて見える手に!ピッタリなハンドクリームとは!

 

老けて見える手を何とかしたい方、手の老化が気になる方にピッタリなのが、

 

ハンドピュレナ」です!

 

 

ハンドピュレナは、老けて見える手を何とかしたい方や、手の老化が気になる方に試してみてほしい専用ハンドクリームです。

 

人気女性誌にも紹介されており、予約3ヶ月待ちになる程の人気ぶり。

 

ここでは、老けて見える手を、ハンドピュレナで若返らせることができる理由を紹介します!

 

 

老けて見える手=ハリ&弾力不足!ハンドピュレナでハリ&弾力アップ!

 

 

<ビタミンE>

 

肌のハリ&弾力アップに効果的な「ビタミンE」。

 

嬉しい効果を持つビタミンEは、繊細で不安定な性質をもっています。

 

効率よくビタミンEの成分をゆきわたらせるための工夫があります。

 

 

それが・・・「フレッシュビタミンカプセル」!

 

 

 

ハンドピュレナは、ビタミンEをカプセルに閉じ込めて配合しています。

 

カプセルに守られているから、ビタミンEの成分が流出してしまう心配がありません。

 

ハンドピュレナを肌になじませると、カプセルの中の「ビタミンE誘導体」が肌の角質層までしみこみます。

 

そのおかげで、ハリや弾力をアップさせる効果が期待できるんですね。

 

 

 

<マンダリンオレンジ果皮エキス>

 

乾燥による、くすみを改善する効果が期待できる成分が「マンダリンオレンジ果皮エキス」。

 

水分や油分を保つ力が弱くなってしまった肌にアプローチして、肌の内部からツヤを与えてくれます。

 

手の表面をコーティングしただけのケアは、その場しのぎです。

 

ハンドピュレナは、肌の角質層まで成分を届けてくれるから、肌の内部から輝く肌にしてくれるんですね。

 

 

 

<3Dボリュームセラー>

 

肌の弾力をアップさせてくれるのが「3Dボリュームセラー」。

 

正式名称を「ヒドロキシメトキシフェニルプロピルメチルメトキシベンゾフラン」といいます。

 

 

 

この成分は、肌にコラーゲンをとどめてくれる効果を持っています。

 

コラーゲンは、シワ対策に効果が期待できる成分ですから、肌をふっくらさせてくれるんですね。

 

ハンドピュレナを使うと、やせ細ってしまった角質層を、ふっくらさせてくれる効果が期待できます。

 

そのため、肌の凹凸をなくし、つるんとした若々しい肌になれるんですね。

 

 

◆その他、7種類の美容成分も配合されています!

 

ハンドピュレナで手の老化対策ができるのは、先述した成分に加えて、下記の7種類の美容成分のおかげでもあります。

 

●ナツメヤシ種子エキス
●スイゼンジノリ多糖体
●クロレラエキス
●Wビタミン
●クダモノトケイソウ果実エキス
●ヒアルロン酸Na
●スクワラン(植物由来)

 

これらの7種類の成分が、効果的に手に働きかけ、ツヤがありふっくらした、若々しい肌に近づけてくれるんです。

 

手の老化に効果的な成分が含まれているだけ?そんなことありません!

 

乾燥や紫外線などの外部刺激は、日々手に蓄積されていきます。

 

手のエイジングに必要なケアをしているだけでなく、外部刺激からも手を守らないと十分なケアとは言えないんです。

 

でも大丈夫!

 

ハンドピュレナには、手のエイジングに必要な美容成分が含まれているだけでなく、刺激から守る技術「プロテクトベール」が使用されています!

 

 

 

プロテクトベールが、外部刺激から肌を守りながら、肌のハリ&弾力に効果的な成分や美容成分を閉じ込めてくれるから、角質層にゆきわたらさせることができます。

 

美容成分を効果的に、肌の内部にまで届けてくれるから、効率的に手のエイジングケアが叶うんですね。

 

肌にも優しい!アルコールは不使用!

 

エタノールやアルコールは、水分を蒸発させてしまいます。
若々しい肌に、乾燥は大敵ですから、なるべくエタノールやアルコールが入っていないものを使いたいですね。

 

その点、ハンドピュレナは安心!

 

「エタノール」「パラベン」「紫外線吸収剤」は使われていません!

 

また、パッチテストも実施済みだから、肌が弱い方でも安心して使うことができますよ。

 

初めて使うのに、効果があるのか不安!

 

ハンドピュレナは、1日2回(夜寝る前・日中の都合のよい時間)、毎日続けて使っていくと、手の老化対策ができてキレイな肌に近づけると人気ですが、自分の肌に合うかどうか、効果を感じられるのかどうかは使ってみないと分かりませんよね。

 

そんな方でも、安心してください!

 

 

ハンドピュレナには「返金保証」がついています!

 

 

返金保証があれば、実際に使ってみて、肌に合わない場合は、商品代金を返金してもらえます。

 

肌に合うかどうかわからない、効果を感じられるのか心配という方でも、気軽にお試しすることができるから安心ですよ。

 

 

 

手の乾燥が気になる、シワを何とかしたい、手の甲の血管が目立って気になるなどの症状がある方は、ハンドピュレナを試してみてください!

 

毎日しっかり続けていると、老けてしまった手を、ふっくらハリのある状態に近づけることができますよ!

 

★⇒老けて見える手を何とかしたい!手のエイジングケアなら!ハンドピュレナ

 

 

老けて見える手にピッタリなハンドクリームはこれ!

 

手の乾燥が気になる方は、

 

・紫外線から肌を守る
・濡れた手をそのままにせず、水分をすぐに拭き取る
・水仕事にはゴム手袋を使う
・化粧水・ハンドクリームをこまめに塗る
・ハンドマッサージをする

 

 

まずは、これらの項目を試してみてください。

 

ですが、

 

「もうすでに試しているけど、効果がないよ〜」
「全部試すのは、面倒だしきっと続かない・・・」

 

そう感じた方もおられるかもしれません。

 

 

確かに、少し乾燥しているだけの状態なら、上記のケアで改善するかもしれません。

 

ですが、手の乾燥が悪化してしまったり、老化が進んでしまっている場合は良くなるまでに時間がかかるかもしれません。

 

 

そんな時は、先に紹介した老けて見える手専用のハンドクリーム「ハンドピュレナ」を試してみてください!

 

ハンドピュレナは、老けて見える手に効果的にアプローチしてくれる成分を厳選して含んでいます。

 

1日2回、通常のハンドクリームと同じように手に塗り込むだけだから、カンタン!手間ナシ!

 

手軽に本格的なケアができるんです。

 

 

興味がある方は、ハンドピュレナをお試ししてみてくださいね!