ハンドピュレナは購入者へのサポートはあるの?

 

 

老け手をケアできるハンドピュレナを使ってみたい方、お試ししたい方は、「自分が使って実感できるのか」「肌に合うのか」など、心配な点があるかと思います。

 

購入して使いはじめたとしても、使い方など、分からない点があるとき、どうしたらよいのか迷う方もいらっしゃるかと思います。

 

 

ただ、そんな不安があっても大丈夫なんです!

 

 

なぜなら、ハンドピュレナを販売している北の快適工房には・・・

 

 

★専任のスキンケアアドバイザーが常駐しているからなんです!

 

 

ハンドピュレナを購入した方だけでなく、購入前でハンドピュレナに対して疑問があるという方も、専任のスキンケアアドバイザーがメール・電話で丁寧に疑問に対して回答してくれます。

 

サポートの利用は、もちろん無料です!

 

ですので、使用前の疑問や、使用中のケアについても疑問など、どんなことでも相談してください。

 

あなたにあったケアの方法を、しっかりアドバイスしてくれます。

 

 

ハンドピュレナは、売ったらそれで終わり、ではなく、アフターフォローもしっかりしているのは安心ですね。

 

ちなみに、電話などで質問しても、他の商品を勧めるなどの勧誘はありませんので、心配しないでください。

 

 

ハンドピュレナのサポートセンターへの連絡は、

 

【メール】
・24時間受付

 

【電話】
・10:00〜12:30 / 13:30〜17:00(土日祝休)

 

となっています。

 

 

ハンドピュレナの公式サイトなら、割引価格の最安値だけでなく、安心の返金保証もついていますので、下記リンクより確認してくださいね。

 

こちら⇒保証とサポートも大切にしています!ハンドピュレナ

 

 

ハンドピュレナが3ヶ月待ちって本当?すぐに欲しい場合は?

 

 

手の「老化」が気になる方にピッタリな専用クリーム「ハンドピュレナ」。

 

 

ハンドピュレナは、人気の商品の為売り切れ続出なんです!

 

2ヶ月待ち、3ヶ月待ちになったこともあるほどですよ!

 

 

私がハンドピュレナを購入したときは「2ヶ月待ち」でした。

 

売り切れているから、購入しようかどうか迷いましたが、どうしても使いたかったので注文しておきました。

 

 

数日後、またハンドピュレナのオフィシャル販売サイトを見てみるとさらに
3ヶ月待ちになっていました!

 

 

売り切れだから購入するのを、先にしてしまうと、ハンドピュレナが手に入るまで何か月かかるかわかりません!

 

2ヶ月、3ヶ月待ちでも、注文はしておくことをオススメします。

 

 

また、私がハンドピュレナを注文するときに、楽天やアマゾンなどのネットショップでも検索しましたが、ハンドピュレナを見つけることはできませんでした。

 

店頭販売もされていませんので、購入するならオフィシャル販売サイトからどうぞ!

 

※⇒楽天・アマゾンでの販売についての詳細はこちら
※⇒ハンドピュレナの店舗販売についての詳細はこちら

 

 

いまは売り切れているかはわかりませんが、売り切れていても、ハンドピュレナが気になる方は、注文しておくと良いですね。

 

試してみたい方は、注文は早めが良いと思います!

 

詳細へ⇒自信があります!返金保証付き!ハンドピュレナ